BBS7.COM
MENURNDNEXT
不登校・高校中退者集まれ! 超ハード?スケジュール 現在の閲覧者数:
不登校・高校中退者集まれ!
ウイッツ青山学園高等学校 広域制通信制キャンパス埼玉LETS です。  巷の大手通信制高校の莫大な授業料を取るサポート校よりも安いことに特徴があります。不登校・高校中退・転学・編入を希望される方は、お気軽にご連絡下さい。
なんでもご相談ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

WIN & WINセミナー
ウィッツ青山学園
熱血塾長日記
塾長の手紙

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ハード?スケジュール
 今日は朝早くから、晩までの勤務になりました。結構きつかったけど、
 充実した一日になりました。

 というのも、今日は埼玉県内の公立高校の前期入学試験日だったのです。
 今日一日は、塾の教員としての一日になりました。

 朝7:30より、ある高校の校門前に出て、受験生を激励し、試験会場に送り込みました。
 みんな元気よく、いつもと変わりない表情で会場に無事に着くことができました。
 やはり、最後の試験日まで、生徒の様子が気になるものです。でも、私たちが
 出向くことにより、少しでも受験生に安心を与えられればと思い、あんまり
 疲れも感じず、朝の仕事に取り組むことができました。
 本当に全員がいい結果を出してもらいたいものです。なんだか、私たちも
 かなりドキドキの期間です。公立の発表は、1週間後です。

 その後は、会議があり、それが終わると授業・通信制の成績処理・そしてまた
 授業と、少し休めるかと思いきや、そんな暇のない一日になってしましました。

 明日は、私どもの塾がより良い方向に向かうために、ある人にあってそのヒントを
 聞ける日になっています。慌ただしい毎日になりますが、自分たちの目指すべきものを
 もち、毎日に取り組むのは、本当に有意義で、充実したものになっています。
スポンサーサイト

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://winwin07.blog120.fc2.com/tb.php/154-47d7fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。