BBS7.COM
MENURNDNEXT
不登校・高校中退者集まれ! 行事だけは秋らしく 現在の閲覧者数:
fc2ブログ
不登校・高校中退者集まれ!
ウイッツ青山学園高等学校 広域制通信制キャンパス埼玉LETS です。  巷の大手通信制高校の莫大な授業料を取るサポート校よりも安いことに特徴があります。不登校・高校中退・転学・編入を希望される方は、お気軽にご連絡下さい。
なんでもご相談ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

WIN & WINセミナー
ウィッツ青山学園
熱血塾長日記
塾長の手紙

このブログをリンクに追加する

行事だけは秋らしく
ここのところ体育祭と文化祭でどの学校も大騒ぎでしたね。地域によっては10月下旬のところもあるみたいですが。

本番前はめんどくさいとか、暑いとか、疲れたとか文句を言ってるくせに、落ち着いたら落ち着いたで行事なくてつまんないとか言い出す子が結構いますねー。

私も子供のころはそう思っていたんだろうな。今はそういった行事があれば是非参加したいのに・・・。




そういえば、ようやく気温が下がってくれるとか。しかも今年の冬は相当寒いとか。

ということは、数週間で一気に気温が下がったりするんですかねぇ。

寒いのが苦手な私としては、そうなるくらいなら今のままで・・・(´・ω・`)


[柴T]
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://winwin07.blog120.fc2.com/tb.php/172-efb43812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)