BBS7.COM
MENURNDNEXT
不登校・高校中退者集まれ! 寒くなりましたね?。 現在の閲覧者数:
不登校・高校中退者集まれ!
ウイッツ青山学園高等学校 広域制通信制キャンパス埼玉LETS です。  巷の大手通信制高校の莫大な授業料を取るサポート校よりも安いことに特徴があります。不登校・高校中退・転学・編入を希望される方は、お気軽にご連絡下さい。
なんでもご相談ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

WIN & WINセミナー
ウィッツ青山学園
熱血塾長日記
塾長の手紙

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなりましたね?。
 ようやく秋らしくなったというか、少し肌寒さを感じる今日この頃。
自宅でいつものようにうたた寝をしていると、足の先から冷たさを
感じ、風邪をひきそうな感覚がありました。いつまでも夏のときの感覚では
いけませんね。みなさん風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

 気候が寒くなってくると、気分も落ち込みがちになります。夏はあついので、
気持ち的にも開放感に満ち溢れているのですが。やはり体は暑くなっている状態だと
健康にもいいし、精神的な面でもいいのでしょうか。やはり運動不足の私。
そろそろ走ったりして、体を温め、リフレッシュしなければと思っています。

 そういえば、11月に職場のみんなと、さいたま市のマラソン大会にエントリー
していました。(とはいっても、知らずの間にエントリーされていた?)
昨年の今頃は少しは走っていたような気がしますが、今年は今現在ぜんぜんやっていません。
今年は会場の関係で、ハーフマラソンの部門がなく、10キロが最長の大会です。
10キロなら余裕と感じますが、やっぱりイメージどおりには行かないと思うので、
そろそろやんなきゃといった感じです。

イメージといえば、体に関してはイメージしているよりも衰えを感じます。
マラソンに関しても同じ。イメージだと最初から快調に飛ばして走るのですが、
これをやってしまうと、腕から動かなくなります。なんだか少しショックでしたが
致し方ない。やはり地道な努力は必要なんでしょうね。
(フル)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://winwin07.blog120.fc2.com/tb.php/195-d83f1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。